歌さぶろうの気ままなブログ

基本は何気ない日常や趣味(武装神姫・TRPG・ゲーム)などの投稿となります。…ゆったりいきたいですなぁ…

粉砕!

2017-02-23 20:01:05 | 日記、のようなもの?
どうも、歌さぶろうでございます。




ハハッ、また歯が欠けましたよ
奥歯なので目立ちはしませんが、いったいですなぁ…


…初めて歯が欠けたのは、そう…
中学生3年生の修学旅行。
場所は外国…

前歯(永久歯)がバキッといきましたなぁ…
まさしく、粉砕!でしたなぁ…


…あんまり笑えないですがね。
ちょーいたい…




さて、本日はちょっと日本橋まで行って
新しい武器を買って参りましたぞ



また作っていきたいと思います。





さて今回はこの辺りで、
歌さぶろうでございました。




ぐおぉ…歯が痛い…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿