歌さぶろうの気ままなブログ

基本は何気ない日常や趣味(武装神姫・TRPG・ゲーム)などの投稿となります。…ゆったりいきたいですなぁ…

忘年会

2016-12-29 22:33:02 | 日記、のようなもの?
…どうも、歌さぶろうでございます。





げぷっ……忘年会で食べ過ぎてしまいました…

いやはや…串カツ恐るべし…


今回の忘年会は大学のサークルの忘年会でございました。
場所は「串屋物語」、自分で揚げて食べることができるお店でございます。


…私はお肉をたらふく食べました。

………お肉しか食べませんでした!

せっかくの食べ放題!元を取らねば男が廃る!

その結果……

帰り道が大変でした…

歩くのが精一杯で、時々座ったりしながら帰って今に至ります。


…皆さんも食べ過ぎにはご注意を…


さて今回はこの辺りで、
歌さぶろうでございました。






お嬢「…マスター、苦しかったら少し横になられては…?」

は、吐きそうになるので遠慮します…

あねさん「マスターが弱ってる!今がチャンス!レッツ!ハンティング!」

ゴフゥッ!

お嬢「マ、マスタァー⁉︎」

今日も今日とて倒れる平和な歌さぶろう家であった………?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿