歌さぶろうの気ままなブログ

基本は何気ない日常や趣味(武装神姫・TRPG・ゲーム)などの投稿となります。…ゆったりいきたいですなぁ…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お年玉の行方

2017-01-03 21:34:47 | 日記、のようなもの?
どうも、歌さぶろうでございます。




お年玉、それは1年に一度資金の補給が出来る貴重なものだ。

ある者は貯め、ある者は親に没収され、またある者は速攻つかう。


…私?私はそうですなぁ…




この写真が答えだッ!!



いやぁ、買ってしまいましたなぁ…

レアさんにはメイド服を、お嬢はお嬢らしい服を。

あねさんは………ミリタリーな服があればよかったのですが見つけられず…申し訳ない…


レア「このメイド服、ストッキングも付いているんですね」

えぇ、カチューシャも付いてございますな。
レアさんの武装は……双剣ですかねぇ…?
メイドに双剣はいい組み合わせだと思うのですよ。

お嬢「なら私は?」

お嬢はスナイパー、後方から支援です。

お嬢「で、スナイパーならライフルがいりますわよね?ライフルは?」

…は、はは…い、今製作中デスヨー…

お嬢「はぁ…気長に待つことにしますわ…」



さて今回はこの辺りで、
歌さぶろうでございました。







あねさん「私は大剣!ドーン!!」

あねさん!振り回さないで!尖ってるんですから!

あねさん「ハンティングアクショーンッ!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝くじ | トップ | カニの悪夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記、のようなもの?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。