歌さぶろうの気ままなブログ

基本は何気ない日常や趣味(武装神姫・TRPG・ゲーム)などの投稿となります。…ゆったりいきたいですなぁ…

けもの好き

2016-10-17 20:57:20 | 日記、のようなもの?
どうも、歌さぶろうでございます。





さて、今回もまたゲームアプリのご紹介をば




えー、けもの好きの紳士淑女の方々、ご注目!


「けものフレンズ」でございます!


いやぁ、狐好きの私には願ってもないような素晴らしいアプリですなぁ!


え?狐好きなのかですと?

えぇ、好きですよ狐さん。


さて、アプリのご紹介でしたな。

この「けものフレンズ」さんはその名の通りけものさんといっしょにジャパリパークと呼ばれるパークを冒険するゲームなんですな。

いやぁ、実にいい!嬉しいですなぁ!

けものな女の子、可愛いではありませんか!




…失礼、あまりにもテンションが上がりすぎましたな…


さて、私もガチャを早速回しましたが…

☆5の「ホッキョクオオカミ」さんが出てくれました!

狐さんに似てる…可愛い…


私の目標は「キタキツネ」さんと「ホッキョクギツネ」さんを迎えること……



頑張って参りますぞぉ!

皆さんもぜひプレイしてみて下さい!



さて今回はこの辺りで、
歌さぶろうでございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模様替え | トップ | 秋のお祭り2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。