目指せ世界一周

留学中の女子大生。
主に旅のこと。
なにもない日は気分です。
毎日更新が目標です。
2017年3月終わりのブログ

To the CITY 🏙

2016-10-13 10:15:12 | æµ·å¤–æ—…è¡Œ
Hi everyone 👋🏻
今日もいつもと変わらない1日です。

今日は初めてマレーシアの都市、クアラルンプールに訪れた日について書こうと思います。

Jungle to the City 🌳🌳🌳⇨🏙🏙🏙
私が住んでいる町は、とにかく木しかありません。森です!まさにジャングル!
徒歩でどこにもいけません…
時速100㌔当たり前なcrazyすぎる運転🚗
乗り物のっているかのような気分を毎回味わえます笑

はいっ、本題に戻ります。

6月に森から初脱出!!!!!



マレーシアといえばペトロナスツインタワー!!!
率直な感想。やばっっっ!!!!!

高すぎて携帯に全体をおさめるのが難しいのが感想です、、、セルカ棒必須。


これを見ないで帰るなんてありえないっしょっ!KLCC駅で降りましょう🚃


お酒が大好きなあなた!🍺🍷🍾🍸
SKY BARに行くべき!トレーダース・ホテル33階。絶景とペトロナスツインタワーを眺めながらお酒が楽しめます😊
お酒はかなりお高いですね、、、金欠な私にとって一杯が限界でした😢
中は音楽ガンガンで、欧米人のお客さんが多いです。


🍹Mango Mojito🍹




場所がわからなくてもタクシーNG🙅🏻
ペトロナスツインタワーから歩いて15分〜20分くらい!地図でけんさーく🗺👀
私たちはタクシー使ってしまいましたが夜ということもありRM30とられました、、、タクシーで5分でしたよ。ぼったくられました😡😡😡


明日はクアラルンプールに訪れた際の観光地について紹介します。

Thank you for reading 👋🏻👋🏻👋🏻





ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« First trip to...🇲🇾⛴ | ãƒˆãƒƒãƒ— | Get off at ... 🚉 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。