目指せ世界一周

留学中の女子大生。
主に旅のこと。
なにもない日は気分です。
毎日更新が目標です。
2017年3月終わりのブログ

START

2016-10-11 23:05:09 | 日記
初めまして、今日からブログをはじめます。

私は4月からマレーシアに留学中の大学生です🇲🇾✈️✏️
半年経った今、なにか自分で行動を起こしたいと思いブログにたどり着きました!
たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです😊

1年間の留学でたくさんの国に足を運ぶことが目標です。旅行では自分の肌で異文化を感じることができ、刺激をもらえるのでとにかく行けるだけ行っちゃおうと思ってま〜〜す!問題はお金がないです。留学中のバイトは禁止されているので、、、
旅行先では贅沢できませんが、カツカツ旅行の割には充分楽しんじゃってるのでじゃんじゃんアップしていきます😁✌🏻️📱
私は普通のリュック1つで旅にでるのが特徴です。偽バックパッカーです、、、笑

次の旅行に行くまでの間、半年で訪れた場所について書いていこうと思います🇲🇾🇹🇭🇸🇬



Hi, I started a blog!
I'm a study abroad student from Japan to Malaysia. I'm going to write about the places where I went in these past six months.
Please enjoy my blog~~~😀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | First trip to...🇲🇾⛴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。