旅を愛する風雲児

私が見た世界をみなさんにシェア。

国際恋愛中の遠距離秘話や苦難な壁、幸せ、いろいろ書かせていただきます。

予定ぎっしり

2017-01-17 23:12:44 | 海外旅行
今日は後半戦について!


お昼の後は Coffee Factory を訪問☕️



安東珈琲❤️


ここで試飲を!


なんだかんだハニーレモンティーが一番美味しかったな🍯👯


仕方ない。


外暑すぎて熱い飲み物より


冷たい飲み物のほうを


ほしがるのが人間だもの




続いて



Museum 🎭🎨



ここは博物館???




発見!!!





初登場の凸凹カメラ隊



ブログにのりたいんだってwww


仕方ないからのせてあげよう。



さらに!


ここには3Dアートも!


全力でポーズ決めなきゃでしょ🤔



みんなブログ用だとか


ブログいじり激しすぎwwww


ここのミュージアムでキャラ崩壊したかもしれんな。



続いては



ただただ外から刑務所みたよ👮🚨🚓





もしこの場で集団で脱走してきたらどうしよって考えてた💦笑


怖い怖い。


捕まってる人たちが刑務所の中で作った花瓶的なの頂いたんだ!


割と可愛いwwww




その後は謎のお散歩🚶




お散歩ってほどの距離じゃないでしょ


めっちゃ歩いたよ、炎天下の中🌞


まじここにダイエットしにきたみたいにハードなスケジュール🗓💦




夜はまだまだ!!!


続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿