目指せ世界一周

留学中の女子大生。
主に旅のこと。
なにもない日は気分です。
毎日更新が目標です。
2017年3月終わりのブログ

Get off at ... 🚉

2016-10-14 10:46:37 | æµ·å¤–æ—…è¡Œ
こんにちは。今日のマレーシアのお天気28℃🌧

アクセス数が昨日より減ってましたぁぁああ。しょっっく〜〜😩💔笑
実は毎日アクセス数見るのが楽しみなんです。どうしたら伸びるかな〜〜。頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻


さて、昨日に引き続き今日はクアラルンプールに訪れた際の観光地について紹介します!!!


Batu Caves

272段の階段を登った先には〜〜


わかりにくいですが洞窟なんです!!!
神秘的✨✨ 心が洗われます。野生の猿もたくさんいます🐒
猿に物を取られないように要注意。以前ランカウイ島で友達の財布が猿にとられ、札とカードをばら撒かれるという大惨事があったので笑笑

そして女子のみなさん!階段を登るときは要注意🙋🏻🚦
膝が見えてしまう服は着ていかないこと!
私は膝を隠すための布をRM5で借りて帰りにRM2返ってきました。

ぜひ行ってみて下さ〜い。
なんでも質問受付ます!
じゃんじゃん待ってまーす 📩

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Get off at Batu Caves Station 🚉
It is so hard to climb the 272 stairs but when you reach at the top, there are mysterious cave so the tiredness disappear quickly.

There are many monkeys🐵lol
You must be careful. Hahaha

Thanks for reading.
If you have any questions, please ask😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« To the CITY 🏙 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚ªã‚¹ã‚¹ãƒ¡ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°ç¬¬1å¼¾ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。