毒舌女子大生の旅日記

マレーシアに留学中
主に旅のこと。
なにもない日は気分です。
毎日更新が目標です。
2017年3月終わりのブログ

オススメランキング第1弾

2016-10-15 12:08:21 | 旅行
Good morning. Today's weather is 29℃🌧
最近雨ばかりで梅雨の時期なのか、、?

ジャングルで生活中の私は今日もホステルでニート生活です🌳



今日紹介するのは、、、


クアラルンプールでオススメショッピングモールランキングーーー👑🛍👟



第3位

MidValley Megamall

駅:MidValley

巨大モール!なんでもあります!日本と値段そこまで変わらないかな〜〜

ここにぜひ行ってやってもらいたいこと↓


オリジナルアイスクリームを作っちゃお〜〜🍦
お店では大体RM4で売っているアイスをRM9で作れちゃいますっ👌🏻
1度試せばもう1度作りたくなりますよ!

日本食が恋しい私は吉野家で牛丼を食べました。


続いて、第2位

Berjaya Times Square


駅:Imbi

巨大すぎて全部回るのは大変ってくらい広いです。
なぜなら↓↓↓


遊園地が入ってるんですよ!!!
驚き😵‼️

もちろんジェットコースターもあります。

遊園地で怖い思いをしたんです。フリーフォールのようなくるくる回りながら上に上がって下に落ちていく乗り物があるんですけど、私が乗った時にトラブルが発生🆘
1番上でずっと待たされるということが起きたんです!
気絶寸前!!!!
足はぶらぶらでどうなるかと思いました😰

興味のあるかたはぜひ行ってみて下さい!




さぁ、第1位の発表です👏🏻👏🏻👏🏻

Pavilion

駅:Bukit Bintang

高級ショッピングモールです。
とにかく綺麗✨

6階にはTOKYO STREETがあります。その他にも一風堂、ナナズグリーンティー、ダイソー、無印などなど。


久々の味噌ラーメンばりうまかった〜〜🍜 @山頭火


SUKIYAでしゃぶしゃぶ食べ放題!
種類も豊富で定員さんも気さくな方ばかりです👌🏻日本人が行くのは珍しいので話しかけてくれますよ!

一緒に行った友達は食べ過ぎて死んでましたwwwww
食べ放題あるあるwwwww



いかがだったでしょうか??
参考になれば嬉しいです😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Get off at ... 🚉 | トップ | 携帯中毒かもしれん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。