金欠女子大生の旅日記

金欠?なりに楽しんじゃうよ。
なにもない日は気分です。
毎日更新が目標です。

こんなに充実したのいつぶりだろ

2016-10-30 23:08:10 | 旅行
再びペトロナスツインタワーみに行って来ました〜〜👀


やっぱり夜がオススメ✨✨


真下からみたら、大迫力!!!


あれれ?




真正面でとればよかったと後悔、、、


ここどこやねん。笑

ペトロナスツインタワーのすごさ伝わらなさすぎるwwww



KLタワーも見えたよ👀






まぁそれはさておき、


イライラすることもあったね。

電車に時刻表がないこと。
いつくるんだよ、、、

お客さんを待たせてレジの点検
セブンイレブンなんですけど、、、
日本のコンビニなんだよね一応。

スタバで English breakfast tea を注文したらホットがでてきた。
アイスが欲しくて聞いたらやってくれたんだけどミルクが入ってなくて作り直してくれた。

そこまではいいんだよ →→→

まさかのサイズ違う。
さらに Earl Gray だった wwww


ホテルに帰って気づいたんだよね😈


さすが Lazy な国。


でも自分が Earl Gray 飲めるようになったことに気がついよかった😀



ポジティブシンキング💭




最後の夜はやっぱり日本食でしょ。


塩風味焼きうどん


餃子



歩いて歩いて歩き回った1日でした。
充実〜〜↗️↗️


高級腕時計を買っていただいたのは本当に感謝でしかないです⌚️


大切に使わせていただきます。


今の時計はすごい!すごすぎる!

スマホと連動📱🔛


まさに近未来🌐📶


そして靴もゲッチュ👟💋


感謝でしかないわ〜〜ほんと😭💸💸



最後に、、、


ホテルのシャワーが良すぎて帰りたくない🚿
水圧の良さに感動。



ホテルの朝食が楽しみです🍞🍴☕️

おやすみなさい〜〜🌙🌃




MY INSTAGRAM ☟
_i.am.rena_

JUST CLICK. Thx
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産を買うなら… | トップ | ありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL