ワカナに魅せられて

南西諸島と大隈半島の釣りを中心とした釣行日記です。

ジャガイモ収穫

2016年12月25日 | 
夏植えは豊作でしたが



秋植えは枝葉も育たづ、収穫できたのはほんの少しでした。






水菜とほうれん草は種から植えましたが、どんどん大きくなるので


間引きながら収穫してますが追いつかないほどです。








ワカナシーズン始動に向け ラインを巻き込みました。




年末から始動予定です!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 161210船間 | トップ | 161230宇治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事