スズキアリーナ伏見桃山 スタッフBLOG

店舗情報からスタッフのプライベートな話題まで、さまざまな内容で更新しております♪

かぼちゃ=なかはら

2016-10-14 | 日記

こんにちは(゚∀゚)ナカハラです



先週まで10月とは思えないくらい暑かったのに、すっかり秋になりまして。
大好きな季節がやってきました




この前の休みに行ってきました【たすき】


目的はかぼちゃのかき氷!!!!!!


10月でもかき氷





上にもったりとしたかぼちゃと安納芋のあんとカラメルが
たーーーーーーーーーっぷりかかっていて、かぼちゃプリンを食べているような
そんなかき氷でした

溶けても、デザートポタージュのようになるみたいで
溶けても楽しめるのはいいですよね




最初から食べ終わるまで
テンションあがりまくりなナカハラ






かぼちゃで世界が救えそうです。







ただ、量が多いのでかき氷でお腹いっぱいに
案の定、食べ終わってからしばらく寒かったですが




10月の期間限定メニューみたいなので
是非行ってください

ピオーネとクリームチーズのかき氷も気になったのですが
かぼちゃの圧勝だったのでまた今度ですかね





来週はお姉さまとランチへ行ってきますので
きっと、近いうち現れることでしょう






かぼちゃ・・・さつまいも・・・秋・・・

明日、明後日は大収穫祭です(無理矢理)



お得な内容の展示会なので
当店HPまたは明日の折り込みチラシ要チェックです




では







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年ぶりの | トップ | 小豆島★ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。