スズキアリーナ伏見桃山 スタッフBLOG

店舗情報からスタッフのプライベートな話題まで、さまざまな内容で更新しております♪

和食と洋食と

2017-07-14 | 日記


こんにちはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカハラです



タイトル通り、和食と洋食と


まず、和食の方から・・・

四条烏丸にあるSABAR

名前の通り鯖料理のお店です


先週、先々週とラーメンが続き、夏バテなのか胃もたれなのか
体調がすぐれなかったため、

胃にやさしい=和食



と、いうことでたどり着いたサバー





鯖寿司定食




鯖の塩焼き定食



脂がのった鯖で、小鉢のおかずも全部おいしかったです

開店時間も11:38と中途半端やな~~と思ったんですが
38(サバ)になってるんですね~~~~


古民家っぽい内装で
素敵なお店でしたごちそう様でした





続いて、洋食


心斎橋にある明治軒さん



昭和な雰囲気を醸し出しています。

11:00オープンですぐに店内満席に近いほど




看板メニューらしい、オムライスと串カツ







あとは、野菜の冷製スープとチキンバスケット(手羽先のから揚げ)を



昔のシンプルなオムライスで
これがむちゃくちゃおいしくて大満足でした


どの料理も間違いなしでした


これは是非食べてもらいたいぐらいオススメです









気になるパフェがあったんですが、
アクシデントにより行けなかったのでリベンジ果たせればまた現れます
(その前に現れると思いますが)



ではまた(゚∀゚)









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンバーグとかき氷 | トップ | ☆夏祭り☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事