スズキアリーナ伏見桃山 スタッフBLOG

店舗情報からスタッフのプライベートな話題まで、さまざまな内容で更新しております♪

ポスティング

2017-04-21 | 日記


こんにちは(゚∀゚)ナカハラです


毎週金曜日はポスティングなんですが、
今までは営業さんに甘えしてなかったわたしたちですが、
2月末から始まったこのポスティング。


最近、歩くのも苦じゃないので
店から歩いていくのですが、御蔵山商店街をてっぺんまでのぼると
終わるころには足が棒のようです・・・



そんな今日、歩いているときに考えていたのですが
『実際何歩歩いてるんやろう?歩数がわかったらブログのネタになるし来週そうしよーーー』と考えながら
ポスティングを終え、これまたフレンドマートから徒歩でお店まで


シンプルにしんどい。


と、なんとなーーーーーく
相棒のi Phoneにヘルスケアアプリがあったのを思い出し
開いてみると




勝手に歩数数えてくれてるやーーーん

と、いうことで7553歩でした(たぶん)


来週もこの歩数が越えれるように頑張りたいと思います



と、まぁカロリー消費した話から次はカロリー摂取の話ですね。

プラマイプラスです




こないだ、念願の高安へ
21:30でも店内たくさん並びました・・・






時間も遅いのにチャーシューメンとから揚げ3個しっかり完食
個人的には激辛ニラがオススメです

お店を出ると22:00過ぎているにも関わらず
さらに列が増えていました恐るべし・・・



食べごたえ◎おいしかったので是非行ってみてください~~



と、こないだのお休みは京橋で焼肉食べてきました





黒毛和牛1頭買いのお店でおいしいお肉たくさん食べました
食べるってシアワセですね



おかげさまで、体重増加中です(そらそうや)



またおいしいもの食べたら更新します




では(゚∀゚)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和バル。 | トップ | 花より団子 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。