スズキアリーナ伏見桃山 スタッフBLOG

店舗情報からスタッフのプライベートな話題まで、さまざまな内容で更新しております♪

食テロヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2017-05-12 | 日記


こんにちは(゚∀゚)ナカハラです

GWのお話でもしようかと思いましたが
今更感もあるのでやめておいて



先日、またミカミさんとそして前回も出てきたスペゲスさんとごはんへ

『次は焼肉な~~~!』と言っていたのですが




真逆の


























でした



大好物のサーモンと煮穴子が食べれて幸せでした~~~~

3.4時間ほどしゃべり続けお腹も苦しく疲れました


(このごはんの前に我慢できずにアイスとケーキ食べてきています。)



そして~~まだまだ続きます食テロ




昨日、25歳の誕生日を迎えまして(いよいよアラサーです・・)

これまた大好物の焼肉へ連れてもらいました
大好きなユッケはもちろん





このほかにもいーっぱいお肉食べたのですが
どれもやわらかいし、全部美味しくて終始ニヤけてました
(ちなみに焼肉行く前に家でシュークリームとごはん食べてきてます。)


お店の方もすごくいい人で
また行きたいなーと思いました



25歳もナカハラらしく突っ走っていこうと思いますので
よろしくお願いします





以上、お昼前にとんでもない更新でした~~~










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日より営業再開! | トップ | 念願の・・・ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。