スズキアリーナ伏見桃山 スタッフBLOG

店舗情報からスタッフのプライベートな話題まで、さまざまな内容で更新しております♪

中村藤吉(o^-^o)

2016-12-20 | 日記




お久しぶりです!三神です



さっぶい日々が続いてますね、、、

寒さに弱い私は、毎日カイロを背中に貼り
ポッケに貼らないカイロを忍ばせております(笑)




さてさて、ナカハラさんに続いて、
今日ももちろん食べログ


私の大好きなパフェをご紹介

京都駅の駅ビルの中にある「中村藤吉」によく行くんですが、
そこの「まるとパフェ」が大好きなんです






抹茶好きにはたまらないパフェです


抹茶ゼリィ、抹茶シフォン、抹茶アイスと抹茶づくしの中に
生クリーム、白玉、あんこ、栗、サクサクするやつ(名前分かりません)
バラエティ豊かなんですが、全部の相性バッチリ


一回食べたらやめられません

何度行ってもこの「まるとパフェ」注文してます(笑)



しかも・・・!!

実はこのパフェ、宇治の本店や平等院店にはなく
京都駅店限定のメニューなんです



いつ行っても並んでますが、ぜひ行って見て下さい




早いもので今年もあと数日・・・。
皆さんはどんな1年でしたでしょうか



お店のHPでもお知らせしていますが、
当店の年末の営業は、26日までです
年明けは、3日からの営業です

お間違えないようご確認ください


それではまた



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★7周年記念特別限定車★ | トップ | 映画鑑賞 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事