スズキアリーナ伏見桃山 スタッフBLOG

店舗情報からスタッフのプライベートな話題まで、さまざまな内容で更新しております♪

父の日❤

2017-06-19 | 日記



こんにちは!ミカミです


梅雨入りとは言いつつ、全然雨降らへんな~

と思っていたら、水曜日辺りから雨が続くみたいです

雨の日にそなえて、フロントガラスの撥水コートはいかがですか

雨で視界が悪くなると事故につながります

今ならボディーコートとセットで3000円(税抜)とお得です

みなさまの安全のためにもぜひこの機会に





さてさて、話は変わりまして・・

昨日は父の日ということで、家族で焼き肉にいきました









大好きなタン塩とハラミをたらふくいただきました

うちの父は娘たちにおごられるのが嫌いなので

父の日と言えど、支払いはお父さん(笑)



ですが、もちろんプレゼントを渡して、お手紙も書き

日頃の感謝しっかり伝えました


優しさの塊のようなうちの父。ついつい甘えてわがままになってしまいますが、、、

これからしっかり親孝行できるように頑張っていきます





焼肉の写真見てたらおなかすいてきた~~~(笑)


それではまた



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琵琶湖テラス | トップ | NEW IN(゚∀゚) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。