スズキアリーナ伏見桃山 スタッフBLOG

店舗情報からスタッフのプライベートな話題まで、さまざまな内容で更新しております♪

ハンバーグとかき氷

2017-07-11 | 日記





こんにちは ミカミです





タイトルを見てお気づきかと思いますが、、、、、












そうです。食べログです(笑)




先日、四条烏丸にある洋食屋さん『サフラン サフラン』に行っていきました





11:30オープンで15分ぐらい前につきましたが
すでに並んでるお客さんがいて、オープン直前にはさらに列が長くなっていて
オープンと同時に満席でした


早めに行ってよかった~~


ハンバーグとエビフライのランチセット







お味噌汁とおかわり自由のご飯がついています

ハンバーグは肉汁たっぷりでおっきかったです
まあまあボリュームもあっておなかいっぱいになりました



そのあと、3時のおやつに、これまた四条烏丸にある
『茶房 翠泉(すいせん)』の抹茶かき氷を食べました

上のサフランサフランさんから徒歩3分ほどの近さ




ミルク味と抹茶味の2色のかき氷の上に
抹茶ソフト、あんこ、白玉、わらびもちの乗った何とも贅沢なかき氷

わらびもちや白玉に目がないミカミ、、、




サイコーーーーーーーでした



わらびもちのお持ち帰りもできたんですが、この日は我慢しまして、、、(笑)


かき氷の他にもパフェやケーキもあったので、抹茶好きはぜひオススメです





ではでは!みなさん、熱中症にはお気を付けくださいませ







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京観光☆ | トップ | 和食と洋食と »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。