スズキアリーナ伏見桃山 スタッフBLOG

店舗情報からスタッフのプライベートな話題まで、さまざまな内容で更新しております♪

念願の・・・

2017-05-16 | 日記


こんにちは(゚∀゚)たびたびナカハラです


ついに・・・

念願のコストコデビューを果たしました


ミカミさんに『コストコ行きたいねんけど、会員ならなあかんやんか~~』と話していたところ
1日特別入場券付のチラシが新聞広告に入っていたということで、もらったので(気をつかわせて申し訳ない)


念願のコストコデビューできました



相方が乗せられて最終会員になったのはココだけの話で・・・



大家族でもなく、ナカハラ宅の冷蔵庫も小さいため
テンション上るもののいちびってカゴに入れると取り返しのつかないことになるので冷静に



しつこいぐらい下調べして
色んな人にオススメを聞きまわり


【プルコギビーフ】







【ピザ】



を買いました


2kgも入っているためどんだけ食べても減らない・・・・
余裕で冷凍庫へ



ピザもプルコギも
味もしっかりしていておいしかったのでリピート決定でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まだまだ気になるものあったので、徐々に攻めていけたら思います




あとは~~~
こないだ、息子が誕生日だったので

ごはんがんばりました~~~(゚∀゚)緑が少ない


たぶん2人で食べる量ではないのですが、
余裕でペロリでしたーーーーー





今年は母の日と誕生日が一緒ということもあり、
ナカハラには何もなかったのですが。





これからもたくましく成長してくれればと思います。
いっちょまえに言ってきますが、まだまだ子供です。




息子がいるから仕事がんばれています。

明日お休みなのでがんばれています。

今日帰ったらプリン食べれるからがんばれています。


頑張れる理由は人それぞれですけど、
一日一日無駄にしてはいけないな~と感じました。




みなさん、今日も一日がんばりましょう




















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食テロヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | トップ | チャレンジ体験★ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。