スズキアリーナ伏見桃山 スタッフBLOG

店舗情報からスタッフのプライベートな話題まで、さまざまな内容で更新しております♪

ベスト3

2017-06-09 | 日記

明日・明後日と【大試乗まつり】しておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ご来店、ご試乗でプレゼントご用意しておりますので
是非、遊びにいらしてください


中でも、アリーナ伏見桃山だけのご来店プレゼント






【ペチュニア】です


社長が愛情込めて育てたペチュニア。


お花が好きなお客様が多いので
とても喜ばれるプレゼントです

週末天気がいいみたいなので、是非いらしてください






と、久しぶり展示会の告知もしましたので
話を180度かえまして、前の記事を引っ張りまして(また)

自分の携帯のデータフォルダを見返していたら
結構ラーメン屋さん行っていたので、勝手に振り返り
勝手にランキング


あくまで、ナカハラの舌が基準になりますので、ご了承ください。









まだもう少し写真ありましたがしつこいので





ここから第3位




【与七】さん

滋賀の堅田にあります


無鉄砲で修行された方が出されたお店だそうで、ザ・豚骨。
ナカハラランキング、堂々の第3位





第2位



【豚人】さん

一乗寺の方にもありますが近くなら山科の薬大前です


翌日、仕事・デートなどある方はちょっと・・・ですが
ばりばりニンニクが食欲そそります

堂々の第2位




栄えある第1位は







【無鉄砲 がむしゃら】さん



奈良にあるので、ドライブついでに

やっぱり濃厚豚骨第1位でした~~~

ピリ辛高菜との相性も◎
細麺◎



濃い味ばっかりなので好き嫌いがきっぱり分かれる思いますが
濃い味求めてる方は是非いってみてください~~~


もうすぐ健康診断あるので、気を付けたいところですが・・・





ちなみに、お店にラーメンの本も置いてあります



オススメあればナカハラまで(決してラーメン屋さんのまわしものではありません)



あと、ここ1ヶ月お店の雰囲気をすこーーーーーし変えまして


漫画も置くようになりました



これはほんの一部ですが(一部過ぎる)


ナカハラ・ミカミセレクトの漫画です
是非整備の待ち時間などに利用してみてください






では、明日からの2日間お待ちしております








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン | トップ | 琵琶湖テラス »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事