千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日103歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしています。

5月15日(月)千代のボーイフレンド

2017-05-15 20:38:11 | ペット
昨日千代のボーイフレンドがお土産を持って



遊びに来られました。

あいにく千代はシャンプーに行って
不在でした。

折角だったのにね。

千代がほえないのは

家のもの以外お寺様ご一家とシャンプー屋さんだけです。

毎月来られる方でもダメです。


もちろんお土産を持って来られた
お友達にも大きな声で吠えます。

でも、「いい番犬ですねえ。」と、褒めてくださいます。

その事を千代のオーナーに話すと
とても機嫌よく「そのために6年間勉強したんのよねえ。」


ついでに母の日だからと
カトレアを私がいただきました。



千代は外耳炎になっていたので
まだ完治していませんが
久しぶりシャンプーに行き
さっぱりしました。






朝一番で屋上にあがり掃除を済ませ



私も気分がさっぱりしました。







『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日(日)お弁当献立・初... | トップ | 5月16日(火)ランの手入れ真... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。