千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

6月24日(土)Den.の蕾発見!

2017-06-24 19:54:15 | ペット
天気予報が当たりました。

今日から明日にかけて激しい雨

朝小さな雨の時、2Fデッキのランを

雨があたるように動かしました。

寒冷紗を上げたり、



3本パイプの手前にかけなおしたりしました。



動かしていると去年ランの先生からいただいた

Den.aduncam  アダンカム



これは蕾でしょうか?

あまり目立たない色の袋がついてました。

原種とおっしゃってましたが、

なんとも地味な色ですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(金)ツルはいらぬこ... | トップ | 6月25日(日)お弁当献立・タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事