まちおか

2016-02-27 06:28:34 | 日記
いい天気ですが、朝は冷え込んでいましたね。

いよいよ今日からJリーグのリーグ戦が開幕です。

宮崎までキャンプを見にいきました。

初戦はFC東京戦です。19:00キックオフ参戦に行く予定です。

ぜひ、頑張って欲しいですね。


みなさんの町には「お菓子のまちおか」ありますか。

上野には「ニキの菓子」がありますよね。

お菓子大好きです。

最近体のこともあってあまり食べませんが・・・

昨日は大宮駅前の「まちおか」に行ってきました。

品揃えもよく市販より2割から3割安最高です。

今日スタジアムで食べるお菓子を買い込みました。お友達にあげましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いびき・寝言 | トップ | J1開幕戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事