台風18号 どさくさ解散

2017-09-18 06:22:06 | 日記
真夜中の大風・轟音・台風18号

怖いですね

深夜の大風です

轟音がして・家が小刻みに揺れます

眠ることができません

朝になり台風は秋田沖へ

台風が過ぎてゆきました



大分の洪水

青森のリンゴ 鳥取の梨大丈夫かな

大きな台風がそのままの勢いでやってきます

暗いのでこわい台風でした


政治は、いきなり解散・総選挙です。どさくさ解散ですね

お金使っていまですか。10月10日に公示だそうです。


相手がふらふら・・・・・一気に勝って憲法改正か

加計・森友問題もこれで流すのか・そのためにやるんか

よく考えて投票したいですね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムカード…管理職は敵か | トップ | 選挙 なぜ今 自己都合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事