誕生日

2017-07-27 05:39:16 | 日記
本日 7月27日・・・私事ですが自分の誕生日です

58回目

58歳になりました。


3年前150日も入院してそんなに長くないかもと弱気だったので

ここまで元気になったのはうれしいですね

妻と家族の支えが何よりでした。「ありがとう」


今になって思うのは・・・・薬は怖いこと

下手すると覚せい剤より怖いですね

いい加減な医師に薬漬けになるのはとっても怖いこと

薬は病気を治すこともありますが・・・・悪くすることもあります

薬と病院経営が密接に関連してますね

簡単に言うと薬出さないと儲からない

そんな体質です

薬は正露丸とバファリンしか知らない人にとっては

薬は効くもの思いますが違うのですね

とんでもないことになります

みなさん気を付けて



ちなみに今日の誕生日のプレゼントは

お昼がステーキ屋さん夜はうなぎを我が家で食べる予定です。

今から楽しみです

ありがとう・・・

58歳の誕生日

もっと元気になりたいな



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忖度まんじゅう | トップ | 画面割れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。