釣ったぞ・・・・・

2017-05-17 06:47:14 | 日記
釣りの好きな人は多いですよね。タレントも

野球の城島君、彼は好きで・・・現場には帰らないみたいですね。

亡くなった松方弘樹・プロ級でした。マグロ・カジキ

一緒にやってた梅宮さん


このたびはなんとゴルファー


プロゴルファーの片山晋呉さんらが15日

重さ52キロの高級魚ヤイトハタ(アーラミーバイ)を沖縄県の慶良間諸島沖合で釣り上げた。

14日までの日本プロ日清カップに腰痛をおして出場し

13位の不本意な成績で終えていた片山さん。思わぬ釣果に「言葉が出ないほどうれしい」と目を丸くして喜んでいた。


片山さんら6人は朝、船長の金城元士さん(50)の漁船「ビタロー」に乗って那覇市内の港を出港

午前11時半ごろ、座間味島近くの沖合でえさのカツオを投入して置きざおをしていると、

さおが船から見えなくなるほど曲がったという。

「サメか」と思い皆で協力して引き上げた。漁師歴20年の金城さんも「こんな巨大なアーラミーバイは初めて」と驚いていた。


片山さんは子どもの頃から釣り好きで、沖縄に来る際はほぼ毎回釣りに出ているという。「

皆さんのおかげ。リフレッシュできた」と話した。煮付けや鍋にして食べる


私もあまりやりませんが、釣りは好きですね。

堤防釣り、サビキ


今度バリでやってみようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖の狙撃 | トップ | ほらほらロシアの騙しが始まった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。