ボジョレーヌーボー

2015-11-19 06:43:25 | 日記
朝は曇っていますがこれから晴れるそうです。洗濯もできるかな・・・・

今日はボジョレーヌーボーの解禁日です。毎年この時期ですね。

フランスのワインですね。今年の出来はどうなのでしょうか。

新しいブドウをワインに仕込んでなので4ヶ月ぐらいでできているのかな・・・・・

値段も1本2000円くらいでお手頃です。

フランスは現在テロで大騒ぎです。昨日も銃撃事件が起きました。

テロや空爆がまた誤爆を生みテロを生むという悪循環を起こすのが怖いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人口減少 | トップ | ヨーグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事