あっきぃのダイブログ

職業はパーソナルトレーナー。趣味はスキューバダイビング。日々の出来事をアップしていきます。

またお菓子作り♪

2008-08-05 11:05:58 | お菓子作り
パリブレストを作ったときに余った生クリームでもう一品作りましたー



「はちみつキャラメルのバターケーキ」

はちみつと生クリームを煮詰めてキャラメルを作り、
生地に練りこみました

バターケーキは日にちを置いたほうが味が馴染んでおいしいので、
食べるのは三日後にしまーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを作るのね! (まっぴぃ)
2008-08-05 12:29:38
 毎日、暑いわね。
 あっきぃ、のびてない?
 私は、運動をするようになってから、汗かき体質になってしまったようで、掃除機をかけただけで搾れるほどの汗をかきます。

 15日はこれを作るのね・・。
楽しみだわ。シュークリームも美味しそう・・。
そうです♪ (あっきぃ)
2008-08-05 13:36:26
不安定な天気ですね。
先ほど23区内に大雨注意報が出てたけど、大丈夫ですか??
こっちも雷がゴロゴロなってます

そうです、コレを作りますよん♪
15日、楽しみです