HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

逢いたい子たちが天の川を渡って帰ってくる?

2017-07-07 18:23:46 | にゃんこたち

今日は七夕
みっちゃん地方は久しぶりに
 
七夕様のお星様が見られそうな快晴です
 
 
七夕には天の川を渡って
逢いたい子たちが帰ってくるとか
 

 

どこの誰が言い出したのかわからないけれど
そうだったらいいなあ
 
トム
 
ルイ
 
ライ
 
シェリー

トム・
 
 
2002年3月3日に娘についてきて、我が家に来て、
7歳半の12月12日に旅立ったトムちゃん
このことは日本語が通じる間柄、
気性は激しいのでほかの人には余りなじみませんでしたが
 
レントゲンを取るときにでも
「今からレントゲンを取るけれどお母さんがいるから心配しないでネ」聞かせて一緒にレントゲン室に入ったら
見事おとなしかったです。
私は抗生物質のアレルギー反応で出血性腸炎で10日ほど入院して帰ってきて、10日ほど後
冬の部屋で日差しを浴びながらごろんとなってるトムちゃん
私は朝食を食べながら見るとはなく眺めていると、
突然痙攣を起こし旅立ってしまいました。

退院するのを待っててくれたのかなと思ったり
ブログを始める以前の話です。

それぞれの子達にストリーがあります
 
ルイちゃん
のことはここからどうぞ

思い出すとお別れは悲しくて胸がつぶれそうになります
 
ほかのこのことは又の機会にリンクします
でも天の川を渡って
アイに来てくれるなんてなんと素敵なんでしょう


皆さんも大好きな人とお別れした
そのかたが逢いに来てくれると考えたら素敵ではありませんか?
 
読んでくださってありがとう
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いニャンコ | トップ | 緑のすがすがしいプリザーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にゃんこたち」カテゴリの最新記事