HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

緑のすがすがしいプリザーブドフラワー

2017-07-10 16:50:10 | プリザーブドフラワー

 

今日もみっちゃん地方蒸し暑くて湿度も高いです

最高気温も35度近いのかな


九州のほうもう雨は降らないで置いてほしいですよね

私のブロトモさんは九州の方が多いんです。

福岡のかたがたは幸いでしたが、


今日も

ご実家が日田市の川岸で・・・と

心配しておられる方がありました。


息子さんが自衛隊のブロトモさん、

きっと救援活動なさってるでしょう

どんなにかご心配かと思っています


早く雨がやみ

みなのご苦労が軽くしなりますように

 

 

そんなときに今日のブリザーブド


すがすがしい緑が基調

お花のみどりは余り使いません。


その他の材料がみどりで

できあがったら、

なんと爽やかなのかと思ってしまいました。


材料

ハラン状のものもとっても素敵です

カットしてガラスの器からすけるようにして

大木のように折りたたんで緑を強調します

そこに白のブリザーブドバラは

なんとすがすがしく映るのでしょう


少しはお気持ちが晴れましたか?

 

濃い緑って白との背景にとってもすがすがしいですよね

 

楽しく作りました

 

読んでくださってありがとう




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢いたい子たちが天の川を渡... | トップ | いろいろあってね。とりあえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事