HOTなおちゃタイム

保護猫5匹とわんこ3匹、楽しい日記をお読みくださいね。

ねこ・さくらちゃんの思い出

2017-03-06 17:12:39 | にゃんこたち

 

猫ブログになりかけてるみっちゃんのブログ

ブロ友さんに愛されて旅立つ子にあいます。

幸せな子達です。

その中に、引越しで、置き去りにされて後、優しい飼い主jun-junさんに出会い

1月に天寿を全うしたさくらちゃんがいます

まるでjun-junさんの心に支えになるがごとく表れて、

jun-junさんが幸せになったのを確かめるようにして

旅立って言ってしまった気がします

今日49日もすぎたからとご挨拶をいただきました。

さくらずくし。

 

おもわずjun-junさんのお気持ちが推し量られて涙が出てきます

うちにも来ていただいたことがあります。

23歳まで生きた我が家のモモちゃんが旅立った供養に、希望の方のニャンコをに描かせて頂きました

それを描くことで私はペットロスから立ち直れたと思います。

そのさくらちゃんの絵を取りにいらしたのネ

そのときの様子です。

junーjunさんのブログです

そしてブログの中で言っておられます

日本では里親募集はほとんどが仔猫

悲しみから立ち直り、新しく猫を飼うつもりになったら。

成猫を飼いますと。

さくらちゃんが残してくれた財産の一つですね。

そういう機運が高まれば、さくらちゃんの生きた証にもなりますね

 

 

 

去年の今頃。

我が家に来た美緒ちゃん推定14歳以上

実家でご飯をもらう野良でした。

かわいい

我が家で初めてのみけ

以前から三毛がかいたかった

さくらちゃんと同じだよ

 

読んでくださってありがとう

 

 

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫月にはたまらない。CM最高... | トップ | 百というのはたくさんの意味... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。