なんとかなってます。

ゲームの話とか・・・

生コン。

2008-12-19 06:50:31 | 雑記
昨日は休み取ってこれ行って来ました。

生でコント見るのは初めてです。

出演者はインパルス、ジャルジャル、ニブンノゴ、ライセンス、
ロバート、2700、犬の心、チーモンチョウチュウ

すみません、お笑いに疎くて3組しか知りませんでした。

個人的に面白かったのはニブンノゴ、犬の心、インパルス。
ニブンノゴは涙が出るほど大笑い。


折角、大宮まで来たので。

鉄道博物館。


室内でも明るかったからか、それともカメラの性能かなかなか良い写り。
もちろん失敗作も多数。

ついでに大宮駅前。

暖かい一日で良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝る。 | トップ | 南酒場。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空いてますね (タナッチ)
2008-12-19 10:11:38
こんにちは、まあふるさん。

鉄道博物館ですか。
GWに私も行きましたが、激混みで入場するまで30分以上も待たされました。
これだけ空いていれば、SLシミュレータ出来たのでは?
平日が吉 (まあふる)
2008-12-19 10:51:10
タナッチさん、コメントありがとうございます。

土日だったらたぶん行かなかったと思います。
お昼前に入った時はガラガラでしたが午後は増えてきましたよ。
でもGWとは比べものにならないんでしょうね。
写真は邪魔されず悠々撮ることが出来ました。

>SLシミュレータ出来たのでは?
予約制ですが空いてましたね。
でも私はセンスが無いので遠くから眺めてました。
個人的には学習ゾーン?が楽しめました。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL