どうでもぶろぐ

2007年4月13日OPEN!!暇潰しブログ・~10th~

コメンテーターのあり方

2017-04-05 18:36:31 | テレビ
某チャンネルの報道番組でコメンテーターがあるニュースで忖度という言葉が流行るかもー流行語大賞取れるかもーと事の深刻さを理解しないで発言したコメンテータに怒りを覚えました。
一人の人間が起こした事で迷惑(or犯罪に巻き込まれている)を被っている人がいるのにそれを面白がって発言するコメンテーターは辞めた方がいいと思います。
以前(違うチャンネルですが)、北朝鮮のミサイル発射の事に関してコメンテーターが「祝砲」という発言に違和感(怒)を覚えました。
偏向報道のあり方についてもっと議論するべきではと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球中継(特に延長戦)イラね。 | トップ | 最近のバラエティ番組の「重... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む