どうでもぶろぐ

2007年4月13日OPEN!!暇潰しブログ・~10th~

野球中継(特に延長戦)イラね。

2017-04-04 23:17:31 | テレビ
今日、見たかった特番があったのに野球中継のせいでフル版を見れなかった...。
どういう事かというと3時間スペシャル版なのに1時間版として編集され放送するという始末(笑)それだったら放送するなよ(延期してくれよ。)と思った今日この頃。

ps:昔から野球中継(特に延長戦)が嫌いです。興味のある人だけdデータのボタンを押して見るシステムをもっと普及すればいいのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニンテンドースイッチ | トップ | コメンテーターのあり方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事