釣山泊爺

釣・山・泊

2016・12・19~30の日々

2016-12-31 18:32:10 | 日記
19日 え さんと映画鑑賞

鑑賞の人達は似たような年齢だ  この位の年齢でないとわからん映画だと

それなりに感動ス







20日 買い物には理由が必要だ  自分にクリスマスプレゼントを贈った(笑)
    以前から欲しかったズームの竿 zoom zoom 妄想が始まった 尺、尺と咳がでる





22日 昔の仲間と飲み会(kotoni)

    集まった8人中、4人が糖尿病であった

   普段、禁酒の人もこの日ばかりは飲んだ

    店を出ると雪はやんでいない

    電車も遅れた

    後に知ったが12月の積雪量では50年ぶりの90cmオーバーと






28日 釣具店巡り  熊スプレーの欲しいメーカーが無かった

    知らなかった便利な物があったので

    師匠の爪のお世話にならないように買った





30日 頼んであったミノーが確保できたとメールがきた

    来週には届く  妄想の材料が一つ増えた





<今年の釣りを振り返って>

世間では〇〇の10題ニュースとかあるが

なにか、総括せねばの気分

今年は42日の釣行であった  師匠との釣行は23日  

打率は考えないことにしよう

台風4個は痛かったな  温暖化のせいだろう?  オイラに出来ることはエンジンをこまめに切ること位


 賞を作ってみた


〇 思い出遠征賞 一番の思い出は釣果は別にして、え さん、ひ さんとの初めて行った0尻島釣行だった

〇 民宿指定賞  (自分の部屋で賞) 〇杉館

〇 楽しかったで賞  雨男くん

〇 悔しかったで賞  デントコーンの2BRS 壁を越えられず

〇 ルァー新人賞  ドラス

〇 ベスト・タックル賞  ウェーディングスタッフ(笑)

〇 釣行・安全運転サポート賞  師匠・クロちゃん・ハムの実況試合



高齢者の交通事故が増えているとニュースが伝えている

今の所は誤作動無しだが気をつけよう  特に誤作動の前兆には

今年も怪我、事故も無く終わった

これで良しとする




この娘たちのヒット曲も懐かしいな 今でもCMなどで耳にする 





今年はこれでしょう 楽しいデス


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・12・14 指を... | トップ | 2017・1・元旦~31日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事