釣山泊爺

釣・山・泊

2017・6・17-D11-77  Good Day (^^♪

2017-06-19 21:08:44 | 日記
師匠と77回目の出撃

お互いあっちのルートがいいねで意見が一致ス

入渓Pに到着すると車が2台、少し先には軽1台

師匠と相談してやるこにした

先行者の軽の方しかいない  あとの2台の方はどこへ?


 

天気予報は微妙に当たらず

軽の方の後に続き入渓 




師匠にコツをご指導願う

すると1・2・3・4と続く

1時間半で4

嬉しいです  楽しいデス











全てmojoミノー mojoさんにお願いして作製して戴いた

オーダー・カラーのMJC-TAIPⅡー5cm 4.6g

愛せるミノーです


脱渓後、相談し中流へ




1追加 これまた嬉しい










師匠は最近、海釣にハマっている







ここはチビ岩ばかりだった

F・Fの方二人いた













山ちゃんが来てくれた 嬉しい





師匠は下に消えた

オイラはウルトラタイマー点滅した



狙っていたラーメンは準備中だった

帰路は漁港巡り

磯の匂いが帰りたくない気分にさせる



水温計測を忘れた 

楽しい、いい日だった



77 SUNSET STRIP: Opening Credits / Intro & Theme Song
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・6・14-D10-... | トップ | 2017・6・23-D12 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマ)
2017-06-19 23:06:47
あっち方面は魚が多く
やっぱり楽しいですね〜♪
帰りたくなくなる(笑)

またお付き合い願います😃
Unknown (闇雲)
2017-06-20 09:57:31
いい一日でしたね。
今度は一泊で新規開拓したいなー
よろしくお願いします。
Unknown (mojo)
2017-06-20 13:57:08
お疲れ様でした^ ^
mojoミノーでありがとうございます😁
良さげなサイズのヤマメ!羨ましいです(≧∀≦)
私は専ら近場で頑張ってますwww
Unknown (闇雲)
2017-06-20 18:56:41
ご無沙汰してますm(__)m

コメ有り難うございました 

読みどおり、MJC大活躍の日です

雨男くんは41、以下30位

山ちゃんは23 でした いい日でした

これからは山ちゃんに逢いに行きたいです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。