釣山泊爺

釣・山・泊

2017・7・13~15/ 18・19 HaNi

2017-07-29 19:17:25 | 日記
外人が我が家に来ることになった

8日間 ホーム ステイすることになり、無職のオイラにお鉢が廻った

任務が与えられた

この歳までの人生の想定外であった

スマホアプリの翻訳と単語を並べた英語しか出来ないがウエルカムしよう



13日


鮭鱒孵化場






登山は初めてだという








露天風呂

初めての体験  公衆の中 フリチンで入るのは抵抗あるみたいだが

郷に入ればなんとかだな





定山渓温泉泊



14日


小樽水族館

オイラは釣れないのに釣やがる









回転寿司は待たされた

時間帯が悪かった






渓流釣り

最初に行ったPは車があり止めた

適当に入ったPで彼は釣った 素質あるかも(笑)






ニセコ泉郷のコテージ

〇〇らんで見て予約 そのココロは温泉宿の料金で夕食は手ぶらでBBQ 

ラフティングがセットで安くなる










15日


尻別川ラフティング

チャイニーズの団体様と

寒別橋の一つ上の橋から羊蹄大橋まで下る

別の艇が近づくとパドルで水掛合戦が始まる

艇が離れると艇の全員でパドルを立てて「やったー!」

途中にF・Fの方が一人いた










超冷たい沢水のシャワー





ガイドによると想定内のこんなこともあり、ちょっとスリリングです

このシーンの下は浅瀬ですぐ、立ち上がれるのだけど初めてでは・・・

別の艇のガイドが川に飛び込んで泳ぎ艇の立直しの応援に来る

釣をしているとラフティングのボートが来ると舌打ちするがいい体験をした

楽しい




P7150465




18日


羊ケ丘展望台




このポーズをやれ!




円山動物園

いじる (笑)





時計台




道庁





19日


美国で遊覧船






ウグイ





青の洞門




餌やり楽しんだが指を痛めたと  ここのカモメは船から配られる食パンの耳だ 





神威岬






古平で寿司

箸の使い方が上手HaNi






ミッションを無事に終了

疲れた





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・7・16-D17 ... | トップ | 2017・7・26~28-D... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2017-07-30 22:48:56
お疲れ様でした。

ジモティーはなかなか行くことがないような場所もあり
ツアコンもまぁイイじゃないですか(笑)
Unknown (やみくも)
2017-07-31 19:08:34
まっ、いい経験でした

これで済んで欲しいのが本音ですわ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事