エステティシャンで空手家

日々エステの仕事と空手たまにサーフィン
毎日自分探し 哲学探し 成長できるかなみたいな日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近はかどる手芸

2010-03-10 17:17:43 | 日記

 めちゃめちゃHIピッチで進んでいくバック作り

 今出来上がったのが、3個予約済みですが
 本当に寒いと夜チクチクできるから
 楽しいし達成感も味わえて
 最高!!

 また新たに取り掛かる ハワイアンキルト
 人のばかりで自分の進みません
 
 一人でワクワクしてる
 私ってやっぱ変な奴かな


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

4月の暖かさです

2010-03-05 11:33:57 | 日記

 また急に寒さが明日からちょこっと戻るらしいけど
 今日は春の陽気

 暖かいだけで、なんか嬉しくなりませんか?
 
 桜、好き
 豪華絢爛、妖艶の中にある儚さ
 なんか桜の花びらが舞い散るだけで
 絵になるし、ストーリーが浮かぶ
 日本人の美学がそこにある気がする 
 
 お花見も早く行きたいな










 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

空手の大会でした

2010-03-01 13:40:04 | 日記

 昨日は大阪城の修道館で試合でした

 今回は気持ちが楽にできました
 ずっとスランプって言うか
 自分の気持ちが進めなくしてたんだと思うけど

 ラッキーが重なり
 勝ち進めました
 最後の決勝戦で心の弱さで負けてしまいましたが
 自分では十分ですね
 5月にまた試合あるのでそこへ向けて頑張ろうって思えたし

 本当に沢山の人に支えられ、子供達の励ましだったり
 前に勝った時よりも本当に嬉しかった
 何より子供達が仲間が
 おめでとうって言葉に本当にみんなが気を使ってくれてたんだって
 思え、今までで一番嬉しかった

 感謝していきたいし、また私が支えれる所は小さい力でも
 支えれれば、いつか大きい力を生んでいくんだと思う

  本当にありがとうございました


 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと。。。。

2010-03-01 13:29:08 | 日記

 おじいちゃんが亡くなって早1週間

 あっという間に時間が経っている

 人がこの世から形が消えても
 その人が生きた生き様や生きる姿勢
 生きた証が今生きる人の中で
 勉強になり繋がっていくことが
 命が繋がっていくことなんじゃないかなぁって
 子孫を残すとかってことではなく
 人が人へ繋げていく命が大切な事

 今を生きる人へ
 勇気や生きる意味を深く学ぶために
 繋がること

 しっかり楽しんで生きていかないとね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナチュラル感

2010-01-27 15:50:52 | 日記

 流れる雲見てる時が好き

 ふわっと柔らわい風が好き

 水面にきらきら揺らめく太陽の光が好き

 キーンと冷える透明感のある夜の星が好き

 
 そんな風に人を好きになれたらいいよね

 風が好き、海が好き
 そして君が好き

 風が吹いてる人
 ふわっといつも風と現れる人
 水の音がしない
 その人のまわりにやさしい風がある
 不思議な感じ

 海で感じる風好き
 潮の香りと身体を包む感じの風
 真夏のまとわりつく風も好き
  
 自然の中に行きたくなってるのかなぁ
 ナチュラルに生きていたいです



 








 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加