ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

やっと終わった~!

2016-12-07 22:18:35 | 放課後子ども教室
わんパークの事務仕事。

ママ、意外にも丁寧に一字一句考えながらやっていたので、思いのほか日にちがかかってしまったんだけど、

本日午前中なんとか終了~

ふぅ



実行委員会の皆さまもお疲れ様でした!まとめたものをママが保護者さま向けのお便りとして仕上げたので、午後にその文書の校閲を実行委員会のメンバーさんにしてもらい、あとは修正と印刷。そして配布。

どこまでも頼れる実行委員会の皆さまがいてくれるのでママは幸せっ。

ちなみに、文書のチェックをしてくれた実行委員会のおふたりから発見されてしまった「なおちゃんのよくやるミス」というのが、
「スタッフ」とすべきところを「スッタフ」と打ち間違う。
ホント、よくやっちまうんだな。なんでかな。パソコンのせいにしておこう…。

その他にもたくさん間違いはあるんだけど、いつもママのあらゆるミスをフォローしてくれる実行委員会の皆さんに感謝感謝!ありがとう~◎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給食班豚汁隊 | トップ | 高級「生」食パン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放課後子ども教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。