ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

モテ期到来

2016-09-14 22:17:22 | 放課後子ども教室
さて、放課後子ども教室「おおやわんパーク」。

活動開始から3ヶ月過ぎたので、さすがに子どもたちもママやスタッフの先生たちにだいぶ慣れて(?)きてくれた模様。嬉しい。

で、今日はママ、何人かの子どもたちからお花やクローバーのプレゼントをもらったよ~♪



もちろん、花壇に生えているものをブチッと取ったのではなくて、落ちた綺麗なものを選んで持ってきてくれたのだ。

今までも何回かもらったことあったけれど、何故か今日は複数の子が時間差で「先生あげる~」とわざわざママのいる所まで届けにきてくれた。

まさかのモテ期到来!?わぉ♪

生花ゆえ、ずっとそのままの形でとっておけないのが残念!せめてお写真を。

みんな ありがとうね♪嬉しかったよ~。

注※来週はわんパークお休みだから気を付けてね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ま~だまだ | トップ | 十五夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放課後子ども教室」カテゴリの最新記事