ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

台風一過

2017-08-08 22:58:17 | わんこ
昨日月曜日は静岡にも台風5号がやってきた。雨、結構降った時もあったし、風もそれなりに強かったけど夜の稽古の時は雨止んでたね(ちなみに大剣会は大雨・波浪警報発令は関係なし。いつも通り稽古やります。強風警報は危ないからお休みね)。

で、翌日は台風一過。朝は涼しかったので のんびりお散歩。



青空も見えてきたよ。

雨上がりだからなのかワカラナイけど、お不動さん公園にはトンボがたーくさん!ちょっとビビるレベル。

写真だと分かりにくいけど、暇で暇で暇で暇でどーしようもない方はトンボ探してみてね↓



明日の静岡の予想最高気温は37度だって。みなさま、わんこのお散歩は涼しい時間帯にね(行く前に手で道路触って熱くないか必ずチェックだよ!ボクたちの肉きゅう火傷しちゃうからよろしくね)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ夏休み | トップ | タイムスリップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。