ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ

シャンプーデー

2016-10-13 22:25:21 | わんこ
今日は急に冷え込んだよね。一気に冬?さすがの肉厚のママも長袖羽織ってたよ。

さて、まだこんなに涼しくなかった先週の話なんだけど、久しぶりにシャンプー。ボクのね。シャンプー、てか、お風呂、あんまり好きじゃないんだけどさ。やっぱり汚れてるからねぇ。美しいふわもこをキープするにはシャンプーしないと。皮膚病予防にもなるし。ガマンガマン。

いつもは こんなに ふわもこのボクでありますが…


シャンプーすると中身はこんなもん。巨大濡れネズミの完成なり。


たいへん情けない姿となりまする。

そんで。シャンプーは体力も気力も使うから、いつもお風呂上がりはグッタリさ。



お目目がホラーな しまちゃんと おぴるね。
明日はぽかぽか陽気だと嬉しいなぁ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特定健診 その後 | トップ | 筋肉トゥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。