ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

シャンプーしたよの巻

2017-07-15 22:03:21 | わんこ
今日はボクのシャンプーデー。う~ん。嫌な予感がしたんだよねー。いや、さ、別にシャンプーが嫌いってワケじゃないんだ。好きじゃないだけ。だから、お風呂場でも暴れずジッと我慢の子。

だから、終わったあとの解放感ったらないね。思わず笑顔。



ま、そうは言っても自分の匂いが消えちゃったのはイヤだから、いつもこのあとボクのベッドに体こすりつけて大暴れするんだけどね。うぉーーーって。


(『シャンプー後の暴れん坊将軍・第2巻』より抜粋)

ちなみに、昨日はママのスペシャルシャンプーデー。そう、美容院に行ってきたらしい。4ヶ月振りだったから、結構バッサリ切ったんだよ。10センチ近くも。

なのにぃ、さっきの稽古の時に誰ひとりとして気が付いてくれず。ブーブー。FBで愚痴ってるし。

え?面つけてるからワカランって?いやいや、後ろで束ねてるシッポのとこが短くなってたでしょ??しょ?しょ~??

うーむ。まだまだだったか…。

明日は袴を洗おう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学科問題 | トップ | 一周年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。