池袋駅 その7

2016-12-20 15:26:34 | 日記
目白庭園→はなの橋。JR山手線と西武池袋線のアンダークロス。竜の妊婦の卵を表す輪が山手線。嬰児の「みどりご」の碧。東京13の冥王星の卵です。

西武池袋線。02椎名町駅の頚椎に神経玉を通す因果の変わり目。東武東上線の真後ろを回り込む池袋線。盆の窪の穴のへこみ。はなの橋の由来は目白駅までの線路の土手を花でいっぱいにしたい。
花は鼻で華の端。ピノキオ鼻。天狗鼻。鉤鼻。良い臭いを嗅ぎたい向上心。お花なので美の張り合い。その程々を知るのよ。盆の窪を押すと気持ちよいといっても頭皮を突き破りはしません。
花の遺伝子の掛け合わせ。花壇の満足を知ると果断や歌壇を自製します。下段は腰回りから足捌き。女性の花びらのビラビラも自生するのさ。

西武線の車庫の鼻の先っぽが「はなの橋」。びっくりガードを底辺と見立てると、銃弾の天頂部がはなの橋です。

真ん中の位置にメトロポリタン駐車場の専用ゴミ捨て場。電信柱の数字は15ー100。苺、一語、一期の百(もも) 地球顔の後頭部の渦巻き。英国の象徴で警光灯の蛍光灯です。
くも膜下の雲膜。蜘蛛の糸。蛍は栄と同じ。螢と榮。こめかみに火をくっつけた字面。漫画だと「ひらめいた」のびっくりマーク。
傾向、経口、携行。鶏口を掌ります。鶏は庭鳥でコケコッコ。虚仮のコッコ。コッコは小さい子。虚仮(苔)は人偏に反る虚ろです。
女性だと「卵を産みたい」「赤ちゃんほしい」という母性の苔がこちら。
苔の象徴が後ろ側の緑。ものすごいシンプルな造りです。ぐるりと一周して出てきました。
ゴミ置き場の蛍光灯にもゴミの53。足うら印は秘蔵っ子。英語だとfair-haired-boy 私訳は公正の毛がある少年。直毛です。癖っ毛の曲がり髪ではないを示しています。とある支配者層から見るとよい毛並みに見えるのでしょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 池袋駅 その6 | トップ | 池袋駅 その8 »

コメントを投稿