高麗川駅 その10

2016-11-20 02:40:27 | 日記
二泊三日の入院が一日分延びまして三泊四日に成りました。文や史や書(ふみ)から御代(御世)に変換。
足うら印。23は輸尿管から34の脾臓(秘蔵っ子)です。
点滴は天敵。啇(てき)は啻に通じて適任(敵人) 帝を奉る、祭る、祀る「ただ一人」だそうな
点滴は時の流れを刻む無限小δ。
支配者層とは、全てを支配しているから支配者なのです。時の移ろい。人種の肌色も。歴史の積み重ねも。
悪魔のような存在。塩や蒜(にんにく)を投げつけて追い出します。嫌がる苦しむ姿を見て安堵します。それは悪意なんよ


点滴(天敵)は溶解を確認してくださいと書いてあります。容喙は横から差し出口を言う。茶化す。
洋灰はセメント。妖怪は人外で人に非ず。夭は幼く死んだ者。圣は聖に通じます。
妖精で夭逝で養成。要請すると陽性に現れます。人外は塵外。人里離れた場所。神域(震域)です。
深い森林や神山や深海。弔うは伴う。供養する葬式。総指揮、創始期、相識。
総指揮は支配者。創始期は石器の意思の器。相識はお互いに知り合っている。
啇は啻(ただ)に通じて無料の無量。無聊(たいくつ)の飽き飽き。循環紙幣社会で暇なんて潰さないのよ。

正規の電話室では電波が立たずに断線。EarthのE棟でなく2階のデッキに出て家族に連絡。
管理棟の8番館は医療センターのお臍星で皇后の咬合。食堂のテレサホール6番館。8番館にも食堂があったのよ。

シルクアイス150円。絹の帛で鬼怒のアイスです。カップアイスを手渡されて機械に入れて下さいと言われました。
「きかい?」自分でウンコ巻き。螺旋巻きができるのです。手巻きですね。

管理は監理。規制や制御したい現れ。人間像の姿見の規制心。集団ゆえ神経細胞の田包。伝法の電報。
絹や帛の意図を通しました。衣はまとい。皮膚の自在性。体内も体外も皮膚で被布。非負とは何でしょうか

整数に対して負の整数で0を含む云々。線形代数学の台数学。
(上辺+下辺)×高さ÷2=台形面積。扇形の船形。先掲の先に掲げたもの。宇宙王様の錦の御旗です。
とうの昔に私が宇宙王様と宣言。ゆえにこの宇宙観は全て私の物なのです。
王様いわく。宇宙使用料をいただけませんかと伝えているのよ。循環紙幣で日本人全員に貸し与えなさい。
その者物の願いは叶うものと知るのよ。お役の厄も8割9割軽く成ります
立法の立方根も、兵法(閉包)の平方根も柵(しがらみ)を抜けます












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新河岸駅 その4 | トップ | 鶴ヶ島駅 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。