川越駅 その3

2017-03-21 06:53:17 | 日記

東上線。池袋01~寄居38。折り返して地下鉄和光市39。越生線始発駅の坂戸駅が40。越生線は一本松41~終点の越生駅47。地下鉄と越生線を加えて各都道府県を示します。
48は東上線にはなく八高線の明覚駅。結ぶのは越生駅47~明覚駅~小川町駅33。足うら印の33は心臓。東上線単体だと第二の心臓の脹ら脛。越生駅47は沖縄琉球の卵→明覚「みょうかく」「めいかく」出産の明らかを覚えます。つづく小川町33が胎児の鼓動で心臓。
小川町駅33~寄居駅38。ワンマン運転の「王」+「人」=応神。応援する。応答する。応=答。心の合わしを意味します。
明覚駅が新生児の頭。ときがわ町の時の皮を自製します。小川町駅33の心臓。東武竹沢駅34の脾臓。
男衾駅35は役なし。我慢汁。陰水。観音水。聖水。呼び名はたくさんありますが喜び水。湧き出る泉の「しろ」です。勝手にお役をつけました。
鉢形駅36が生殖腺。声色。星蝕。生食の聖職の自製。掛け合わせの百×百=万。子の器は百しか入りません。9900を捨て去るおりものです。奇形や病持ちが生まれて当たり前と思いませんか。
自在性とは有無の産む。有精の有声は誓いあり。全身全霊の百を精子に移します。誓詞を受けた女性が壱の位置を与えます。百×壱=百。あなたの精子があなた自身を生みます。蘇りですね。
子を望まない時、無声の無性で夢精を射精します。写生は写す生まれに成りまして。夢の世界観の「たまご」になります。無精卵なので「こん」になりません。位置を実感できる壱×壱=位置。虚構側から見ると、0×0=霊。夢精子×夢精卵=「むじょう」の無常。無情。無上。永久「とこしえ」の常しえ。長しえ。永を造るオリに為らない卵を産みます。
荒川を超して玉淀駅37。足うら印はありませんが膝です。唯一の単線駅。片側の一方通行は膝の曲がりに通じて「ひかがみ」膕。引屈。皮下神。膝は前には折れません。基本は後ろの一方通行です。
一方しか向かないオリも膝だと不自然ではありません。舞=無。膝のバネは若さの象徴です。舞い上がる。蕪菁「かぶ」の下部で歌舞。被の「まとい」を製する膝頭が玉淀駅になるのよ。
38の寄居。冠を制すると寄居は奇古の「きこ」。手話が得意な紀子さまに通じて、靴の蝶々結び。虫+世界木=「むし」の声の世界観。弱肉強食の結び直しができるのよ。
椅子はキスで虚構との接地。「沓が鳴る」靴と沓は虚構との声のやり取り。無限小の垢や頭垢。声に成らない自声を出して歩いています。
「くつ」を製すると屈や履や窟。「しかばね」や「さんし」。尸の声に耳を傾けることができるのよ。寄居駅乗り換え。八高線と秩父鉄道と合流。

八高線は群馬県高崎駅に向かいます。群馬県10は天王星。馬は魔。群れる馬で、魔の競り合い。掛け合わせ欲です。九州竜の精巣で、北海道龍の言葉の掛け合わせ。胸の内の地声です。
秩父鉄道は埼玉県顔の頭頂部の秩父に向かいます。西武秩父線(池袋線)と秩父鉄道が合わさります。自制できるのは頭の先から爪先までの隅々。
秩父鉄道は羽生~寄居~秩父を結びます。東上線~秩父鉄道~東武伊勢崎線の車両移動も出来ます。東武伊勢崎線は東上線のお父さん。一つ前の世界観の人間像。神話の姿形です。

ポケット地図番号1番。始めの地であり「ち」の血。知。治を示しています。1990年製のポケット地図では、ふじみ野駅18、つきのわ駅31が在りません。2つ駅の因果のズレ。1999年製のポケット地図では、つきのわ駅31がありません。足うら印は直腸です。当時は下痢に悩む毎日でした。
2002年。つきのわ駅が開業。ワールドカップの日韓開催。二進法だと1001の天王星と天皇星(太陽)の合わさり。2002は20の廿と、02水星の目。天皇と皇太子と秋篠宮の 「しろ」が繋がった印を結んだのよ。東武東上線の頭部登場の思い描きですね。
和光市駅は11+39=50。坂戸駅は26+40=66。通常、和光市50から数えると坂戸駅は65。1つ足りません。その足りない駅が新宿町(北)交差点の建造物と成ります。越生線にちゃんと韻を結んだ「ち」を流します。越生駅は73の「なみ」を宿します。
3回目の結びは池袋駅から。74番目の「なし」は東上線。地下鉄有楽町線09と地下鉄副都心線09の「ち」を結び直し。有楽町線は朝鮮印で74+09=83の「はさん」。循環紙幣社会で破産はないと知るのよ。副都心線09を足すと83+09=92の国。国の囲い込みの悪意もとけます。「やまと」は三つの政府で聖布。服をまとうようにあなたは皮膚を自在します。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 川越駅 その2 | トップ | 清澄白河駅 その21 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。