高麗川駅 その11

2017-09-25 19:48:55 | 日記
Jゴルフ鶴ヶ島の看板に戻りました。高麗神社のお尻の前。谷間に 小川が流れています。かけ合わせのオリがなくなるとドブに棄ててきた命の血は自身の巡りになります。子を造れる子宮の「ち」は自身を形造る若さの自在です。

子ノ権現は西武秩父線。池袋線正丸駅33の耳。足うら印は心臓。子の心臓が正丸駅。母体にとっての第二の心臓で脹ら脛。「あし」の脚。チを溜める。送り込む。吸い上げる。ポンプの結び。

高麗神社のお尻。クリトリスの裏側に流れる小川は、子の権現の看板を抜けて高麗川に合流します。出世橋~新堀橋の間のお話です。新しい世界観を象徴するのがこちら。

トーテムポール。一人立。口の前後の穴は貫通。裏表のない言葉 。左腕は毛呂と白銀平。右腕は巾着田と高麗神社。

「 かわせみ街道」川蟬・翡翠・鴗。立は「大」+「一」=一線に立つ人形を表現。鳥・隹・禽・酉を統べる声がカワセミ。皇族印は群の日本人の象徴である黒田清子さま。福島県07の小惑星帯を現します。伊勢神宮の祭主になりました。胴回りの心房・心棒・辛抱を繋げます。深謀は深いはかり。翡や翆や翠。「ひすい」の翡翠で卑水。秘水の巡りを立てているのね。

小脇。幅。奥行き。斜めに挟んだ板にはうっすらと「新堀橋」と「れい岩寺」と読めます。

斜め。迤「ななめ」。也は匕に通じて女性器。乞・每・毎。腹や傷。共通字面のかんむりを勝手に「二度切り」と付けたのよ。首切りの解釈人。介錯人は最後の言葉を聞くもの。罪人の首を刎ねます。映画のようにすっぱり切るのは難しいみたいです。返す刀で切り落とします。ゆえに「二度切り」です。
始めから子宮があるわけもなく。女性は体内の腸を砌。身切りして子宮膣を作りました。太陽系05の地球は口腔地球の稲荷。言葉なり。重い誓いや正義(性技)の掘りすぎで世界観が落ちました。まず胃袋。次に盲腸に。現在は大腸の宿便に位置します。
足下から右脇。自在性を宿す斜線。斜視は両目の位置が合わない。藪睨み。眇(すがめ)。寄り目のキメ。上下を見る。左右の端を見る。中心を見る。パンチラを見逃さない助平心の視線。尻・骶・臀を追いかけているのよ。
霊巖寺。武蔵野三十三観音霊場番外?。札所25番は圓泉寺。番外の霊巖寺。26番は聖天院。東上線だと若葉駅25と坂戸駅26の間。
山手線だと品川駅が25番。新駅がこれからの26番。今までは田町駅が26番の京都印を結んでいました。新駅完成後27番の回盲弁になりまして、ぐるぐる回る環状線の勘定。勧請の「神さまへの乞い」も軽く成ります。
坂戸駅~若葉駅にある因果は山村国際学園がお役。その文化祭も結んでいます。25・5。腸の象徴が小腸。「あみがしら 」罒。牢屋の署。罸。罟。罪人の耳の穴を開けて紐で繋げた悪意が駅。驛。睪に架かります。似た字面で睾丸の金玉。罒+「ノ」 =睪の上っ面を突き抜ける毛を伸ばしたのよ。ちん毛の珍。いろいろありますが。私に神気が戻ってきているのよ。イメージは我慢汁の糸引きです。青い文字で「若光」と書いてあります。 青い水で「せいすい」。青春の先走り汁です

新堀橋の先には何が待っているのでしょうか?。この先わたしは迷子になります。








コメントを投稿