川越市駅 その3

2017-11-24 21:57:38 | 日記

160号踏切から月吉陸橋を見ます。その下を左から右に向かって赤間川が流れます。川越市顔(赤ちゃん)の腦液になる前の流れ。159号が欠番なのは、今ある正義感の「清らかさ」の清教徒。59は「ごきゅう」の誤球。ゴルフ用語で他人の球を打つ。ペナルティを受けたり負けたりします。ルールの規則です。

引き込み線のお尻。158号~160号まで一つの因果で鉄分のおりもの。160は色+無住(無重)=無の烈火。舞=無。地球の中身が何でできているかは分かりませんが熱い鉄があると言います。思い重い誓い立てをします。破って「こん」を溜めます。鉄格子の鉄が重くなっていますね。牢屋のことです。象徴がこちら。

川越三光町団地案内図。金網越しの金縛り。住宅金融公庫貸付。三光町35番地。考古は「おいがしら」+丂=老・者・孝=彫刻刀で彫る。古から彫ってきた象徴が今の性交の在り方。凹凸。でこぼこ。デコはおでこ。ボコはおぼこ(生娘)。
番地、伴地、蛮地。人偏+半=伴天連(バテレン)。伴侶の夫婦。千切って契ってきた誓いです。蛮地は野蛮な土地。35の巫女(覡)の「さんこう」のおりものです。勉強ができて年収がよくてハンサムで。自分の身を切る。血肉を別ける「じゅう」の子を産むのだから良い遺伝子を望むのは当たり前ですね。契って棄ててきた「さんこう」の高望みも落ち着きます。

川越市駅 その2

2017-11-24 20:06:15 | 日記
157号~158号~159号(欠番)~160号。五七は五七桐紋の豊臣秀吉。「さる」の申すもの。朝鮮出兵して、大陸印の直腸肛門に因果を結びました。パスポートや総理大臣賞にも使われる紋章です。東アジアだと中国が父。朝鮮半島が母。列島が子。
元~明~清~中華民国(満州も含む)~中国と台湾。明を倒しに二回の役(戦)をしました。
文禄の役。朝鮮半島、満州、豆満江一帯。母の肛門と直腸。のちに満州(まん臭)になる豆満江に子の大元である精子精液を挿入。一番隊~九番隊。それと水軍。「じゅう」の獣印を刻みます。
慶長の役。豊臣秀吉が死亡して撤兵。「けいちょう」の京兆は数えきれない程の精子(生死)。茎頂は成長点培養。植物の茎頂部を切って新しい培養となります。ちんちんの勃起の長さの止めですね。経腸は口から食べ物を採れない者に施す「くだ」。当然赤ちゃんはお臍から栄養を頂きます。
申すもの。「さる」もの。誓いの近い。人間像がよく口にする「永遠の時」「世界中の誰よりも」。愛を神仏に誓います。何かの理由で別れます。その誓いとは何に対する誓いですか?。
太閤「たいこう」。褪紅はさくら色や薄紅。体腔は体の「くう」で穴場。太后は清国の西太后が有名ですね。その「きよし」。誰もが自分の好きな人には「清らかさ」を求めます。誓いが破られた時に心がぽっかり穴があく。体も穴を拡げてきたのよ。ゆえに新陳代謝するけど処女膜が張れませんと言う異常な常識にいるのです。
大戦で関東軍が満州を建国。朝鮮半島の遼東半島から責め立てます。男女の両刀使い。愛新覚羅が愛の新感覚にトリコになります。
チベット卍。精子に見立てた旧日本軍が到達。朝鮮や中国やロシア軍の総攻撃を受けます。撤退につぐ撤退。多くの残留孤児を出します。子宮膣に残留した精子の滓です。一人一人には「ひと」としての思いも痛みもありますね。
長崎の原爆。広島の原爆。各地が空襲を受けて瀕死の日本列島。敗戦して占領下に入ります。日本政府と沖縄の琉球政府が立ちます。二政府の「にせい」で二世。ジュニアの息子でちんちん。
1972年沖縄返還。二性の男性と女性。両性に通じて性の一致。性に目覚める時、性の不一致があるなら新陳代謝をしているのだから造り治せますね。性の不一致も作られた常識なのよ。いろいろありまして。次の返還(変換)は第三の政府で「やまと」政府となる予定です。
大地の金銀銅と土地。水海のバブルを産む中央銀行券の紙幣主義。新政府の大気の百を借りて百を消費で返す循環紙幣のことです。贅沢をしろではありません。衣(医)食住を賄うだけの紙幣を言うのよ。ちょうど二千円札があります。
むかしは中国からお金(銅銭)を仕入れました。物物交換です。人の一生を予め質に入れれば良いのよ。「しちぐさ」になった一人一人は生を全うしたら一切合切を新政府にお返し。循環紙幣も私財(死罪)も政府が引き取ってくれます。満足して死んだ骸は虚構自然にお返し。地理に返してくれます。金縛りの解けた肉を食った虚構自然は満ちるを知る世界観を見せてくれます。
157号踏切。野田神社の八幡太郎が通る57には時の砂に繋がる「こな」の57。粉々になった思いも救える因果となります。

158号踏切。山村学園高等学校前の踏切。もと女子高。始めから「おりもの」学校としてスタート。川越市駅の引き上げ線の「頭」と「尻」がこちらです。両サイドにサビが激しい箱。寞、寂、寥。「うかんむり」は「べんぶ」の宀部。屋根を意味します。翏「はね」「りょう」。寥は籠に入れられた鳥。その籠・篭・籃は世界観のこと。今ある莫も叔も翏も二度切られたものなのよ。

錆=鏽。靑(青)=肅。肅は静まり返る。シーンとする。円=にく月。体に染みこんだ金縛り印が軽くなると「さびれる」を自制できるようになります。宀はべんぶ。便・黽・娩。総じて人の噛む口。おりもののオリも救えるのよ。そのラインがこちら。

国道58号。鹿児島県鹿児島市~種子島~奄美大島~沖縄県那覇市を結ぶ一般国道58号線。沖縄県返還前のハイウェイ№1も含めます。
豊臣秀吉の申す。満州建国。日本政府と琉球政府の二政府をえて。伸ばしたのが全ての道はローマに通じる。シルクロードの陸路に対する海路で懐炉。回路です。北海道龍の娘っ子が沖縄の卵に結んだ「ふところ」の戸が回路のスイッチとなります。
鉄道は鉄分を運びます。血液は鉄分を含みますね。持って生まれた「ち」が変わらないと誰が決めたのですか?。血のおりものも結び直せるものなのよ。












川越市駅

2017-11-24 04:13:34 | 日記

157号踏切。この踏切を野田神社の山車が渡ります。JR.川越線は余裕を持って渡れますが川越市駅はかなりの交通量。野田神社は川越市顔の左耳である三芳野神社と対。川越城本丸(平屋建て)の敷地内に在りました。建物が今の野田五町にお引っ越ししたのよ。
三芳野神社は天神。「通りゃんせ」の発祥地です。「行きはよいよい 帰りはこわい」は音色の鼓膜。川越市顔は観光名所や建物を人間像(赤ちゃん)に見立てたもの。
野田神社の在る地域が盲腸。結んでいるのは糸電話の意図。太陽系印の口腔地球は05番目。06番の心臓の火星。09番の盲腸の土星。胃袋は7・5。07番の小惑星帯が横隔膜。王を隠す幕で、隠したのはお臍。その体内なので皇后星の光合成。一度、お臍の胃袋に落ちたのよ。二度目の落ちが盲腸ポケット。人間像全体で二度切りしています。

三芳野神社が左耳。三井病院が口。家光の山車がある小江戸蔵里。新富町が胃袋。丸広百貨店がお臍。野田神社は川越線のむこう側。脇にあたります。盲腸は目に見えませんね。見えた時は危ない時です。

野田神社です。入間街道沿いに立ちます。

八幡太郎が盲腸土星の現し身。八幡「やはた」「はちまん」に通じて八幡神。誉田別命。戦で勝ったものに土地を与え田を別けます。戦神で武神。心臓の喜多院に対して盲腸の野田神社の山車が入間街道を渡ります。
胃袋。家光山車が在る川越蔵里(くらり)は鏡山の酒蔵がありまして。のっぽの煙突が在りました。丸広百貨店ができる前のお話。すなわちこの世界観の前。胃袋に人間像があった時期を表しています。
丸広百貨店。1939年飯能の丸木百貨店としてスタート。1949年に丸木から丸広になります。1951年に川越本店を開店。いろいろありまして。2015年にはシーズンクローゼットららぽーと富士見店オープン。
一個前の日記のすい臓。東上線17の鶴瀬駅に掛かりまして。すい臓および水子のお臍の緒を示します。丸広百貨店初のサテライト型店舗。サテライトは衛星。中継用の小スタジオ。
野田神社の山車。土星の大地母神の山車は水子の総体も結びなおしができるのね。その現れがこちら。

29,560キロポストの杭。29㎞+560m。お肉の29。56+60=護謨+無重(無住)=川越市駅の人造。新しいお臍の緒のつなぎです。見える見えない雲の糸。その糸がゴムで輪ゴム。護謨の膜を守る文切りとなります。
赤間川(新河岸川)は川越市顔の腦液で体液を表しています。水源を伊佐沼から赤間川に直結。流路を変えたのよ。月吉陸橋は赤ちゃんの腦液に入る前の流れ。「水の伝わり」。ぴったんこの30キロポストが立つ場所なのよ