東松山駅 その8

2017-07-11 21:30:44 | 日記

別棟の9番は土星。食品販売の「松女製菓」。正貨。生家。生花。聖歌。本来の正貨は物々交換の等価交換。百を頂いたら百をお返しすれば後腐れもありません。この交換が人間像と虚構自然にも通じます。10番は陶芸部の七宝焼き体験。体言で大言。七は骨に通じて骨身を焼いて出した色味が七宝。人間像だと精子精液の白です。
9番は土星の盲腸。10番は天王星の精子精液。空室が受精。その壁には「世界牛乳の日?」に松女生徒が賞をもらった記事が載っていました。牛の乳は子牛を育てるものです。余ればそのお乳で料理しても艮になりません。でも紙幣主義社会だとお乳の出が良くなるように仕向けます。子牛は2才3才で。その艮を人間像に返されているのよ。
循環紙幣社会の家畜肉は天寿を全うした死体肉を頂きます。土に帰る肉なのでご馳走なのです。そのお肉は高価で尊い物です。循環紙幣では売れませんとお店が断れば良いのよ。本来のお肉は捧げ物。貢ぎ物。悪因は生贄ですが同じ意味です。
肉、宍、憎。艮や怨みが抜けると憎しみのシミ。蟫や紙魚や衣魚。蟫は本や衣類につく虫。虫くいです。老人シミや痘痕に現れます。六は八の「けいさんかんむり」「鍋ふた」。憎しみを末広がりにして上から蓋をした字面。憎しみの沸々湧き起こる感情です。

濃い部分が立ち入り禁止。42はテニスコート。上部に合宿棟。42は長崎県原爆。竜の後頭部に大穴を開けて朝鮮ヤクザを直接投入。ヤクザは89と93の合成。厄の組です。テニス部は庭球。定休は必ず休む日。級は及ぼす。より糸+「人に追いつく」。人になりたかった者物の総体。その意志の現れが原爆で開けた穴となります。
二日目にテニス部は招待試合をしました。ちゃんと宣言して循環紙幣社会になると、後頭部の寄生虫は体を掌る白(皇)になります。上部の合宿棟の蓋を載せて今の人間像になりました。

36番はサッカー部。私にとっての弥勒で36。蹴球の週給。週休と定休は「重なる」ことが多いのです。週給の周り給わる(賜る)。私の足で行けるサッカー場が巡りの巡り合わせになります。ドイツワールドカップで女子サッカーが世界一になりました。私の転機、転記、転帰。天機を導いてくれたのよ。
37番はソフトボール。スカート捲りのような下手投げ。いわゆる山なり。生殖腺の36鉢形駅の次は荒川を越した玉淀駅37となります。荒川は埼玉県顔の中線。東上線は荒川を越えて陽に出てきます。埼玉県顔の眉間の目。第三の目と呼ばれる物です。
私の因果も陽に表れます。山なりボールのトスバッティング。印はトスで鳥栖。tossのバレーボール。佐賀県鳥栖市。性の栖「すみか」。巣に通じて、虫の巣、蜘蛛の巣、鳥の巣。九州竜の性で悪い仲間が集う「す」も含まれます。
虫の三尸(さんし)。虫の息のオリも軽くできます。蜘蛛は知+朱=「ち」の主。くも膜下の膜に護謨を通せるのよ。腦を包める膜張りとなります。
ここまでがグランドの校庭で皇帝。中庭のテニスで庭球の打ち返し。校舎の後者で巧者のお話でした。この先が体育館と格技場の結び直しと進んでいきます





東松山駅 その7

2017-07-11 02:10:51 | 日記

1階は誰でも通過する間口の魔口。今の世界観の移しを映しています。2階や3階は「宛のない」放浪でも登り降りの意思がないと辿りつけません。
真ん中の端っこ。3階は生物室。2階は物理室。1階は化学室。縦面で見ると吐き出す「息もの」の肺が3階。物理の勿「なかれ」。意味は「~してはいけない」。禁を張る事。いわゆる法則。法の則り。乗っ取りです。横行結腸の王侯が発布する法や理。1階の化学室。化は女性器の匕で掛け合わせした世界観の出入口。
バスケットボール部の籠球。籠の中の鳥。鳥を人間像に見立てています。「0」と「」で番号を現しています。零であり霊。
渡り廊下には、松女の歴史展。松女進学者のための相談室。PTA&同窓会。番号11の宿。化学室から出た「化け」が籠の鳥でふるいに掛かります。11の渡り廊下に入ると宿の着床となります。
0番は無料ゲーム。1番はゲーム。2番は有料ゲーム。3番はゲーム。4番はゲーム。2番の水星印で有料の有量。知覚が芽生えます。

3番の英語部。地球顔の後頭部。つむじの英国の渦巻き。金縛りの英語。26文字の盲腸京都で京言葉。4番は園芸部。にく月の演芸でゲイ事。5番の華道は可動で加堂。胴を加えます。

6番と7番は共同教室。6番は被服部で「シルバニアファミリー」擬人化した家族像。おままごと。お飯事です。7番は○×ゲーム。パソコン部なので1と0。小惑星帯の数えきれない有る無しの有無。8番は写真部。写真の展示で点字。篆字は漢字のもともと。字源とか字面。示しに通じて真を写す。
6番の被服室は2階の別棟の移し。物理室が拡げた世界観で「食」が集中している2階。今の王侯結腸が画いた法則や立法のことです。今の人間像にとって神話の世界観。その神話も一度落とされた世界観にあるのよ。
お話は変わりまして。それは昨日のこと。地元の春日神社の拝殿に烏が呼んでくれました。

機関銃のプラモデルを奉納したのでしょうか?。印は、銃を納める。何者かは分かりませんが「じゅう」の重。戎。Ⅹ。獣心や銃身や重心。昔話では夜遊びに行った神さまが片目を負傷。片目の盲で、地元の砂新田地区の盲腸サタンです。春日局にも重なります。掛け合わせの赤ちゃんが欲しいと願う心も作られた常識で非常識なのよ。奉納の納は腦の能。烈火した熊の能も結び直しができる印ですね。