キャラ弁もグルメも気まぐれなママ

お弁当とか、お料理とか、グルメとか思いったったらあっぷします。

丸亀製麺行こうと思ったが~。

2016年11月05日 | グルメ

時間的に混んでいて、なかぱんカフェへ



娘様は男爵カレー🍛





本当にコストパフォーマンスがいいなと思います❗



私は、パンとファミリー🍗を買い込んでイートイン❕
時間に迫られていましたが、美味しく頂きました❗

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合のお弁当➰💖 | トップ | 久し振りに御近所のお魚料理店へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。